白滝沢報告書

報告者:小太郎

メンバー:CL小太郎・SL関・松原・都留  日時:2006/06/18(日)

 600集合。630出発。前日の装備を車においていたので、出発は楽にできた。730ごろ駐車場着。松原と都留は、来週の新歓で3週連続この場所にくることになる。支度をして出発。沢に入るまでが長い。途中ねずみみたいな生き物を発見して喜びつつ、白滝に入谷。水量は雨の後とあって大目。ずんずん進む。途中一箇所、松原が水圧に耐え切れずバランスを崩す場面があった。あのまま落ちていたら危険だった。8メートル美バクは最後の支点が見つからず、ザイルの流れが悪かったように思う。夫婦滝では、しっかり飛び込みました。そのご時間もあったので、白滝山に登って駐車場に帰る。なんでもない山だけど1022mもあるらしいし、頂上付近は気持ちいので、一度くらい登っても損はしない山という感じ。帰り道は、コタロ以外みんなヒルの餌食になってました。特に都留のは血をすいまくってまん丸になっていました。キモッ!!。

 

追記:

     ルームでスパゲッティを食いまくった。四人で1.5キロ!かなり幸せだった。

     木曜日から雨に打たれまくった週末だったので、風邪を引いてしまった。ゴホゴホ。